非常勤情報システム担当受託

御社に情報システム担当を置きませんか?
非常勤ですが対応は万全です

サービス内容

PCサポート

 

パソコン障害サポートなど

セキュリティ

 

情報セキュリティに関する助言など

システム導入支援

 

新規にシステムを導入する際の助言など

PCサポート

一報を電話もしくはメールでいただき、FaceTimeやLINEのテレビ通話機能、ZOOMによるテレビ会議機能を使って問題点を把握し、対応方法を伝達し操作して頂きます。

セキュリティ

中小零細企業も日々サイバー攻撃の危険性にさらされています。それに対応するための各種助言をさせて頂きます。必要に応じて社員教育もさせて頂きます。

システム導入支援

御社のDX(デジタルトランスフォーメーション)について各種ツール等の導入助言をさせて頂きます。別途見積にはなりますが、導入運用代行も行う事が可能です。

流れ

1

ヒアリング

御社の状況をヒアリングさせて頂きます。

2

見積

ヒアリング結果に基づき見積書を提出させて頂きます。

3

契約

電子契約による契約の締結を行います。

4

支援開始

御社の情シス対応として支援をいたします。

料金

フルリモートプラン

55,000円〜

毎月/税込

内容
完全リモートによる対応
対応回数に制限なし

セミリモートプラン

165,000円〜

毎月/税込

内容
週1回常駐可
基本的にリモートによる対応
対応回数に制限なし

スポット対応

11,000円〜

回/税込

内容
状況により現地対応あり
原則リモートによる対応
1回限り


お問い合わせ・お申し込み

※ お問い合わせ・お申し込みは以下からどうぞ。
※ 当社の個人情報保護方針はこちら