営業から経理まで
Excelや紙でのやりとりを止めて
一気通貫でデータを管理し
業務改善してみませんか?
業務のIT化からDXへ…
2000年代初頭は紙からデータへ業務のIT化が叫ばれていました。
そこで導入されたのが営業システム・経理システムなど各種業務システムだったり
ExcelやWordと言ったOfficeスイート製品だったりしました。
時代は変わり、各業務ごとに用意されていたシステムを
統合して各業務間をデータで連携するシステムが出てきました。
それが統合基幹業務システム(ERP)です。
弊社では中小企業向け製品を取り扱う事にしました。
弊社取扱商品
事務SOL
元々は開発元のVIPソフトウェア株式会社が自社で利用する為に作ってきたシステムを世の中に出した製品です。
従って、一番マッチする業界はソフトウェア開発業界となります。しかしながら、その他業界でも使いやすいように作られていますのでご安心ください。
しかも全機能を一人で使うなら「無料」です。一人法人から使えますし、企業規模が拡大してもそのまま使い続ける事が出来ちゃいます。
オススメ出来る企業様
もっともオススメ
- 社員数50名程度までの中小企業様
- 各種情報をExcelで管理されている企業様
- 会計処理を税理士に依頼している企業様
- IT系(SES含む)企業様
こんな条件でもオススメ
- 社員数100名までの中小企業様
- パッケージソフトを導入されている企業様
- IT系以外の企業様
オススメ出来ない企業様
- 既に何らかのSaaS(クラウド)を御利用の企業様
この場合、そのSaaSを中心に各種SaaSを連携させていった方が効率的であるためです。
機能紹介
人事・給与機能
- 社員管理
- 労働時間管理
- 給与・賞与管理
- 社員の給与・賞与の自動計算
- 帳票出力
- 給与明細票のWEB交付
営業機能
- 取引先管理
- スタッフ管理
- 案件管理
- 締日管理
- 申請管理
- 商品管理
- 帳票出力
経理機能
- 請求・支払管理
- 経費管理
- 入金・出金管理
- 申請管理
- 帳票出力
- 請求書のWEB交付
経営機能
- 資金繰りシミュレーション
- データ分析
- CSV出力
お知らせ機能
- アラート機能(入金、出金、締日など)
料金表
無料契約
月額 0円
税込
1ユーザーのみ
フル機能使えます
基本契約
月額 10,780円
税込
3ユーザー付き
フル機能使えます
年間契約あり
1ユーザー追加
月額 3,300円
税込
年間契約あり
お問い合せ・お申し込み
※ お問い合わせ・お申し込みは以下からどうぞ。
※ 当社の個人情報保護方針はこちら。